アトムログ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/01/09 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



二日くらい前から気付いたのですが、トイレのカレンダーがいつの間にか2009年のものに変わっていました。
(今更ですが)(トイレで)あけましておめでとうございます、というような気分になりました。
写真では分かりにくいでしょうが、(なんせトイカメラなので・・・)2009年のカレンダーが貼られています。
ちなみに昨年までは2007年のカレンダーが貼られていました。



そういえば今日はさほど寒くはありませんが、雨が降っていました。
日本海側の方では雪が凄く積もっているそうで、大変らしいですね。
私の父の実家が新潟で、冬に行くと凄いことになるそうです。
(‘そう‘ではなく‘だった‘ですが)
車がいらない世界ですね、あそこは。冬限定ですが。




さて、明日から三連休なので、温泉にでも行って、足の指のしもやけを治してこようと思います。





ブログ村に参加してみました。
ブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2 アトムログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる