アトムログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3

<<   作成日時 : 2009/01/10 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



昨日の雨で、ところどころ濡れているのが目立ちます。

昨日、勢いで登録したブログ村ですが、案内の説明がさっぱり分かりません。
少しずつ、慣れていきたいと思います。

このブログの使い方もいまいち細かい部分がよく分かりません。
ですが、恐らく細かいところまで使うことは無いでしょう。
それも、記事を書いているうちに分かるようになるでしょう。

カメラの被写体の位置が分かりません。
確認画面が無いので、ほぼ勘で写すしかありません。
そして70%位の確立でぶれたり、ずれたりしています。
それは、いつ慣れるか分かりませんが、どんどん撮っていきたいと思います。

手帳の使い方が分かりません。
あまり書き込むことがありません。
半分が白紙のメモ、何に使えばいいか分かりません。
とりあえず、カレンダーの部分に目標を書いておくことにします。
いつかカレンダーにたくさん予定が入りますように。

数学の公式が分かりません。
理解が難しいものは頭にもってこないようにしています。
ですが、いつか奴に勝ってみたいので、ノートを意味の分からない文字や数字で埋め尽くすことにしようと思います。


今の私には、分からないものばかりです。
向こうが晴れても、分かりません。





ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3 アトムログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる