アトムログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4

<<   作成日時 : 2009/01/11 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


今回は色々(と言っても少しですが・・・・)あったので、少しずつ言います。

温泉へ行きましたが、しもやけは完治しませんでした。
(当たり前だと思います)
ですが、若干歩くのが楽になりました。

ペットショップで、ロシアンブルーとスコティッシュフォールド(猫)を見ました。
店員さんの話によると、「もう大人」だそうですが、とてもスリムでした。
私の家の猫よりふたまわり小さいのに。
そしてその話をしている店員さんの肩には、その二匹の猫がうねうね乗っていました。
そして私の肩にも乗り移りました。
背後霊を背負っている気分です。(分かりにくいですが、それくらい軽い、というニュアンスでとってもらいたいです)
グレーの背後霊です。

クロスワードパズルを買いました。
前の105円(百均のもの)を買ってハマったので今度は本格的な(百均さんに失礼)もので、と思ったからです。
本格的な、という基準は・・値段です。
狙いはかの有名会社、n天堂のg−ム、ウィイです。
(あえて伏せてみました、理由は特にないです)
まあまず当たることはないと思いますので、気楽にまったりのったり行きたいと思います、2月5日まで。

ここまで書いてみると、大して色々なことでもないですね。








ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加しています










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4 アトムログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる