アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「一言」のブログ記事

みんなの「一言」ブログ


14

2009/01/22 18:58


今日はたくさん嬉しいことがありました。
なので、嬉しいままのテンションで明日を迎えようと思います。






ブログランキング・にほんブログ村へ



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


13

2009/01/21 21:18




夕食の食べすぎで、胃がパンパンになっています。
言い訳と言っちゃ言い訳ですが、こんなに食べ物があって、とても幸せな気分です。







ブログランキング・にほんブログ村へ






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


12

2009/01/19 21:32



私はまわりのみんなのおかげで生かされているのだと思います。
友達、家族とか、顔の見える人だけではなく、見えない人にも生かされているんだと思います。
なので、私もみんなを生かしてやろう、と、傲慢たる思いで眠りにつきたいと思います。

と、いう感じの夢を見た気がします。







ブログランキング・にほんブログ村へ






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


10

2009/01/17 15:27


画像





このブログも、はや二桁目に突入しました。
相変わらずパイの実がおいしいです。








ブログランキング・にほんブログ村へ







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9

2009/01/16 22:06





昨日の話の続きみたいなものですが、メンチカツ(84円)の売っている肉屋さんについて。
今日も誘惑に耐え切れずにメンチカツを買いに出向いたのですが、これもまた誘惑に耐え切れずにコロッケも買ってしまい、そして食べてしまいました。
ですが、さほど後悔の念は少ないです。(おいしかったからです)
あとから買った時のレシートを見ると、メンチカツの半分の値段でした。

恐るべし、駄菓子屋価格。(現在)









ブログランキング・にほんブログ村へ



















記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


7

2009/01/14 21:10





昨日の運動で、足腰がうまく使えないくらいの筋肉痛になりました。
運動したあと、すぐに症状が訪れました。
老いているのか若いのか分かりません。










ブログランキング・にほんブログ村へ




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「一言」ブログ

アトムログ 一言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる