アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ


10

2009/01/17 15:27


画像





このブログも、はや二桁目に突入しました。
相変わらずパイの実がおいしいです。








ブログランキング・にほんブログ村へ







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


8

2009/01/15 21:36

画像



今日、とても大きく肉々しいメンチカツを食べました。
直径10センチメートルくらいの大きさで、なんと一個84円でした。
安い。そしてうまい。さすが肉屋のメンチカツ。

昨日は、大きいプリンを食べました。
一人では無理だったので、三人で食べました。
それだけで満腹、というかんじでした。


ここ最近、大きいものに惹かれている気がします。









ブログランキング・にほんブログ村へ








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5

2009/01/12 16:22
猫マット


今日、カービィがとんでもない鬼畜ゲームだということを思い知らされました。
私の操作が下手なのかもしれませんが・・・あれはドSすぎると思います。

いつも思うのですが、タイトルの数字をいつも迷います。
「あれ、なんだったっけ」と、よくブログトップを見ているので、アクセス解析を見たら、おそらく私のアクセス履歴でいっぱいになると思います。

そうですね・・・・たくさん来てもらうことはさほど望んでいないので・・・・すが、来なさすぎるのもアレですね。
まあ、基本「どうにでもなれ」精神でまったりのったりいきたいと思います。
なので、見ている人は見ていて下さいね。





ブログランキング・にほんブログ村へ








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4

2009/01/11 22:06

画像


今回は色々(と言っても少しですが・・・・)あったので、少しずつ言います。

温泉へ行きましたが、しもやけは完治しませんでした。
(当たり前だと思います)
ですが、若干歩くのが楽になりました。

ペットショップで、ロシアンブルーとスコティッシュフォールド(猫)を見ました。
店員さんの話によると、「もう大人」だそうですが、とてもスリムでした。
私の家の猫よりふたまわり小さいのに。
そしてその話をしている店員さんの肩には、その二匹の猫がうねうね乗っていました。
そして私の肩にも乗り移りました。
背後霊を背負っている気分です。(分かりにくいですが、それくらい軽い、というニュアンスでとってもらいたいです)
グレーの背後霊です。

クロスワードパズルを買いました。
前の105円(百均のもの)を買ってハマったので今度は本格的な(百均さんに失礼)もので、と思ったからです。
本格的な、という基準は・・値段です。
狙いはかの有名会社、n天堂のg−ム、ウィイです。
(あえて伏せてみました、理由は特にないです)
まあまず当たることはないと思いますので、気楽にまったりのったり行きたいと思います、2月5日まで。

ここまで書いてみると、大して色々なことでもないですね。








ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加しています










記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3

2009/01/10 11:43

画像



昨日の雨で、ところどころ濡れているのが目立ちます。

昨日、勢いで登録したブログ村ですが、案内の説明がさっぱり分かりません。
少しずつ、慣れていきたいと思います。

このブログの使い方もいまいち細かい部分がよく分かりません。
ですが、恐らく細かいところまで使うことは無いでしょう。
それも、記事を書いているうちに分かるようになるでしょう。

カメラの被写体の位置が分かりません。
確認画面が無いので、ほぼ勘で写すしかありません。
そして70%位の確立でぶれたり、ずれたりしています。
それは、いつ慣れるか分かりませんが、どんどん撮っていきたいと思います。

手帳の使い方が分かりません。
あまり書き込むことがありません。
半分が白紙のメモ、何に使えばいいか分かりません。
とりあえず、カレンダーの部分に目標を書いておくことにします。
いつかカレンダーにたくさん予定が入りますように。

数学の公式が分かりません。
理解が難しいものは頭にもってこないようにしています。
ですが、いつか奴に勝ってみたいので、ノートを意味の分からない文字や数字で埋め尽くすことにしようと思います。


今の私には、分からないものばかりです。
向こうが晴れても、分かりません。





ブログランキング・にほんブログ村へ






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2009/01/09 21:40

画像



二日くらい前から気付いたのですが、トイレのカレンダーがいつの間にか2009年のものに変わっていました。
(今更ですが)(トイレで)あけましておめでとうございます、というような気分になりました。
写真では分かりにくいでしょうが、(なんせトイカメラなので・・・)2009年のカレンダーが貼られています。
ちなみに昨年までは2007年のカレンダーが貼られていました。



そういえば今日はさほど寒くはありませんが、雨が降っていました。
日本海側の方では雪が凄く積もっているそうで、大変らしいですね。
私の父の実家が新潟で、冬に行くと凄いことになるそうです。
(‘そう‘ではなく‘だった‘ですが)
車がいらない世界ですね、あそこは。冬限定ですが。




さて、明日から三連休なので、温泉にでも行って、足の指のしもやけを治してこようと思います。





ブログ村に参加してみました。
ブログランキング・にほんブログ村へ





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「写真」ブログ

アトムログ 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる